人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェ・オチアイ お菓子教室日記

chezochiai.exblog.jp ブログトップ

Merry X's mas♪

Merry X\'s mas♪_a0220720_1413146.jpg
Merry X's mas♪
今日はクリスマスイヴですね♪
シェ・オチアイのレッスンも今日が最終日です。
レッスンにお越しくださった方々、一年間本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで楽しくレッスンさせていただき、良い一年となりました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

←みるここさん宅のツリー♪





今日のイヴは皆さま、どんなふうにお過ごしでしょうか?
私は、おもてなし教室「みるここきっちん」さんで習ったお料理でクリスマスをお祝いしますよ♪Merry X\'s mas♪_a0220720_135305.jpg

<みるここさんのレッスン>
←赤を基調とした、シックなテーブルでのレッスンでした。
Merry X\'s mas♪_a0220720_150576.jpg








教えていただいたのは、器のコーディネートが素敵なこちらの美味しいお料理たち♪

Merry X\'s mas♪_a0220720_295499.jpg
Merry X\'s mas♪_a0220720_1473515.jpg Merry X\'s mas♪_a0220720_1562594.jpg
Merry X\'s mas♪_a0220720_153847.jpg
Merry X\'s mas♪_a0220720_1533776.jpg
Merry X\'s mas♪_a0220720_2104818.jpg














今晩はこのお料理をお手本に、我が家のシェフとして腕をふるいますわっ(*^_^*)
ちなみにデザートは、自分へのご褒美として大好きなフォルティシッモアッシュのクリスマスケーキを予定しております♪
by chezochiai | 2011-12-24 01:39 | ごあいさつ♪

ケーキ教室のことや、日々のこと♪夫と息子Leoとの3人暮らし


by chezochiai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31